新商品

レドキシング クリームズ クリーム(全身洗浄剤)

クリームズクリーム
クリームズクリーム

髪、頭皮、顔、体、全てに泡を立てずに洗える新発想の洗浄料です!

世界初、グルマン系溶解洗浄コスメ!!

世界初、過酸化水素除去の溶解洗浄コスメ!

世界初、溶解作用の全身洗浄コスメ!

~特徴~
⚫️カラーやパーマの髪の活性酸素を取り除くことができます。
(傷んでいる髪に最適)
⚫️仕上がりがしっとり、さらさらに仕上がる
(広がる髪、パサつく髪に最適)
⚫️クリームなので手が荒れない
(手の荒れやすい方に最適)
⚫️洗い流さないトリートメント、マッサージクリームにもなる
(全て安全な成分でできている)

【ベリラート】 【バニラート】の2種類があります。

※レドキシング クリームズクリームはインターネットなどで販売などされていませんので直接、当店、又は取扱店でご購入ください。

 


 

※シャンプートリートメントとしてのRCC(レドキシングクリームズクリーム)の[使い方を説明]させて頂きます。

シャンプーするだけでトリートメントをしなくても、トリートメントした以上の質感になります。

*クリームズクリームは「水1:クリームズ1」で希釈します。

クリームズ原液でも構いませんが、基本1:1です。

使う量ですが6㎜l〜10ml使うのがオススメです。大体、巨峰大

使う量が少ないと汚れが落ちきれず、ベタついたりする可能性があります。)

たくさん使ったり、2シャンすると更に質感がアップします。

1シャンでも全然構いません。

通常の泡がたつシャンプーみたいに髪につけるのではなく、頭皮にうまくなじませるのが大事です!

髪が長い人やダメージ毛、スタイリング剤をたくさんつける方は 、コーミングが重要です!

RCCでシャンプーした後にプ2ぷ2ブラシかクシなどを使ってコーミングすると

髪の汚れも落ちて、トリートメント効果がアップします。

RCCは基本的に軽い仕上がりなので、

髪が長い方や、毛先がハイダメージの方は毛先中心にトリートメント代わりにRCCをつけて、簡単に流すとしっとり仕上がりも可能です。

すすぎの時間を長くすればサラっと仕上がり、短く仕上げればしっとり仕上がります。

放置時間を置いてから流せば更に仕上がりがアップします。

3ステップトリートメントなどのシステムトリートメントと組み合わせても質感は更にアップするだけで問題ありません!

RCCは非常に滑りが良いのでゴシゴシ洗うシャンプーもよし、マッサージしながらのスパシャンプーでもどちらも使いやすいです。


レドキシング クリームズ クリーム(全身洗浄剤)” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です