お知らせ

髪のお悩み解消!ファシナート アミノコントロールタイプ

今、人気のシャンプー、トリートメント「アミノコントロールタイプ」シャンプー・トリートメント・エマルジョンAC

一時は、品薄状態で、当店も在庫切れでお客様にご迷惑をおかけしましたが、入荷しました!!

とにかく、こんな方にオススメです!

○髪にゴワつきがあり、まとまらない・・・。

○くせ、うねりが出てきて、毎日セットしづらい!

○パサパサ感、潤いが少ない。


■クセやうねり、ダメージの原因となる金属イオンを除去

パーマやヘアカラー、毎日のシャンプーなどで髪はダメージを受けるものですが、実は水道水の中に含まれる金属イオンは、髪のダメージ部分に吸着しやすく、洗髪するたびに徐々に蓄積。これが髪のごわつき、ツヤの低下、クセ毛の原因となるのだそうです。
「FASCINATO(ファシナート) -アミノコントロールタイプ-」は、蓄積した金属イオンを除去するとともに、金属イオンの吸着もおさえます。

■2つの成分の相乗効果でしっかりモイスチャーケア

アルガンオイルの約1.6倍のビタミンEを含有するモロッコ産の美容オイルと、ダイズ由来の生体模倣脂質で毛髪内部の水分量を一定に保つ成分の働きで、クセやうねりの原因となる乾燥を阻止。潤いを保ちます。

さらに、気になるニオイをケアしつつ、抗酸化&抗糖化成分でエイジングケアするなど、大人の髪には嬉しい効果も…。「生まれつきだから、もうどうしようもない」なんて諦めず、クセ毛で悩んでいる人は、ぜひ一度試してみてください!きっと、いつもとは違う髪と出会えますよ。


 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です