お知らせ新商品

エルジューダ リンバーセラム&メロウセラム

エルジューダ

☆リンバー&メロウをつけると髪が乾くのが早くなるんです!

暑い時期にドライヤーの時短は魅力的ですよね!

 

※なんで乾くのが早いの?

クイックドライエージェントを配合しているからです!


☆リンバー&メロウは根本から付けてもべたつかない初めてのオイルです!

あら不思議!超サラサラです!

 

※なんでべたつかないのか?

髪同士の密着を防ぐマイクロスフィア処方だからです!


☆リンバー&メロウは根本のボリュームアップまでできちゃいます!

髪表面にハリ・コシを出し、根本ふっくら!

 

※なんでボリュームアップできるの?

Wケラチン処方だからです!


リンバーセラム(軟毛用)

メロウセラム(普通〜硬毛用)

エルジューダ リンバーセラム&メロウセラム

 


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です