新商品

WHITE FLASH(ホワイトフラッシュ)で歯を白く

ホワイトフラッシュ

世界初、新規原料(酸化タングステン)

光ならなんだって大丈夫!光で汚れを分解!歯を白くする!除菌!口臭を防ぐ!虫歯を防ぐ!歯のヤニを取る!)

☆光触媒(酸化タングステン)に太陽光や蛍光灯、LED、などの光が当たると汚れを分解し、白くする作用があります。

また、殺菌、消臭作用もあるから、その性質を歯磨きに利用しています。

ホワイトフラッシュ(独自成分、特許出願中)に光が当たると汚れや臭いを分解し白くする作用があります!

汚れがつきにくくなる作用もあるので光の魔法ですね!!

 

[毎日の使い方]

※2分間、丁寧に磨きましょう。お口をすすいだ後、5秒間LED照射!

特に汚れが気になる方は、LEDの光を当てながら2分間丁寧に磨いてください。

その後、お口をすすいでください。2回繰り返してください!

知覚過敏の方、歯肉炎、歯槽膿漏で血がにじむ方

ホワイトフラッシュを指にとり、LEDを当てながら、歯と歯茎をマッサージしてください!

朝と夜の2回お使いください。

セラミックやインプラント表面にも使用できます。

※さらに詳しくはこちらのページを御覧ください!!

http://beautydoor.jp/whiteflash/index.html


[LEDライト・歯のチェックシート付き]

 

ホワイトフラッシュ
ホワイトフラッシュ LEDライト付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です