新商品

ジョエルロティ ミスウェル UVミルク

絶対に焼かない!をコンセプトに紫外線ストレスゼロのSPF50+/PA++++を実現し、スキンケアを両立した新発想UVミルク。

奇跡の成分「オキソチアゾリジン」にいち早く着目し、強い紫外線からのダメージを細胞レベルでプロテクト。

オキソチアゾリジンの他にプラセンタエキスや肌の3大成分を補うコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを高濃度に配合し

エイジングケアも同時に叶えます。

べたつかず、まるで付けていないかのようなテクスチャーは、発汗が多い夏のみならず一年を通して使用していただけます。

もちろん白浮きせず、いつもの洗顔料で簡単にオフが可能です。

 

※奇跡の成分 OTZ「オキソチアゾリン」とは・・・・。

OTZはもともと天然のアミノ酸から合成されたタウリンの前駆体。タウリンは体にとって不可欠なうるおい成分です。

OTZはお肌に害のある活性酸と密着すると、再びタウリンに戻り保湿成分に生まれ変わります。

そのため、UVから肌表面や、コラーゲンやDNAを保護する力を発揮するだけでなく、本来有害である活性酸素がお肌にとって

マイナスになるどころか、紫外線を浴びれば浴びるほど、肌を美しくするという逆転の発想が生まれます。JoelRotyはこの新成分にいち早く

着目し商品化しました。

※尚、この日焼け止めはインターネット販売などはされておりません。


image-2 image


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です