お知らせ

電子トリートメントの考え方(M3.5)

美容の本質
その①
年より老けて見られたい。
そんな女性はおられませんね。
そりゃ、思春期あたりの女の子が早く、女として見られたい。
なんて、背伸びしたいのはあるかもしれませんが それは女というよりは、女子。
大体、女子会という名の集会を開くことになったら、それはすでに「女子」ではなく、女でございます。

女の美容願望は主に2つ
[いかに、若く見せるか。]と[いかに生まれながらの姿かたちを忘れ、理想の型にもっていくか。](ダイエットも含む)
後半は、えてして整形の分野になってきますので医者の範疇。つまり、

アンチエイジングが医者以外の美容にたずさわる。美容師の範疇なんです。

その②

時間の経過とともに、何が変わるのか?

細胞が分裂できる回数が・・・とか

活性酸素によって遺伝子が・・・とか。 

言い出したらきりがないんだけども、要は、飯食って、呼吸して、生体維持や運動の為のエネルギーを取り出して、

排泄している。

つまりね、

大きくとらえると、酸化しているんです。

酸化したら、シミができたり、癌になったり、老化が始まる。

赤ちゃんは殆ど癌にはなりません。

みなさん、中年になってから癌になる確率が高くなるのです。 赤ちゃん、シミ・・とかあんまりないですよね。

化学物質だらけのものを大量にとっている人や、煙草を吸っている人って老けてますよね。

だから、栄養士は、還元するもの(抗酸化物質)を摂りましょう。なんて、言われるわけですね。

体にいいものって、殆どが「還元するもの」です。

ビタミンC、ビタミンE、アスタキサンチン、アントシアニン、コエンザイム、α-リポ酸 

数え上げたらきりがありません。全部そうですね。

それが、体内に満たされていれば病気にならないし、体にいいことがいっぱいあるわけです。

シミが消えるとか、コラーゲン生成を助けるとか、視力が回復するとか・・

その為に、このサプリがいいですよ。とか、この食べ物がいいですよ。とか、いろいろやってますけども、

結局やっていることって、[還元]です!

つまり、簡単に言えば、電子を与えるという事

最近では、食べ物だけにとどまらず、活性酸素が問題視されてきた影響で「水素水」のブームもありました。

水素水は、その場で作るのでなければ、ほとんど残らないため、買わないでください。アルミパウチのものもです。

つまり、「還元」イコール「電子を与えること」さえやっていれば、その人の現在の一番いい状態は保てる。ってことです。

で、私どもが提案するのは外側からM3.5を大量にスプレーするということ。 目安は滴るまで!

するとどうなるかと言うと、肌が電子チャージされる。

髪にも電子チャージされる。 皮膚から最も吸収されやすい”水”を媒介として、ミネラルに電子を持たせています。

ミネラルが効くわけではないんです!表面はそれでいいです。

つまり、外側からの美容の8割 M3.5が解決してしまうということです。

M3.5を毎日習慣化するということです。

だから。定期的にM3.5を買っていただくということは、携帯電話を充電するみたいに、

毎日電子をチャージして満タンにするイメージです。 

で、それは毎日使われていきます。

紫外線、呼吸、熱、煙草、ドライヤー、いろんな酸化要因によって、電子が日々失われていきます。 14167

老化によって、バッテリーにあたるもの(遺伝子など)は日々劣化していきますが、

毎日満タンにするということが大事なんです。

お客様にM3.5を定期的に買って頂く重要性を、ちょっとは分かっていただけましたでしょうか?

[補足]
この電子がなくなるとどうなるか?
朝鮮人参の畑をイメージすればわかりやすいです。
朝鮮人参の畑って、長年にわたって、人参が根を張って地中の栄養素をゴッソリ取り込みます。
だから、雑草すら生えないと。
それを抜き取って、人間が食べますね。 土地はどうなりますか?
痩せますよね!
で、肥料を与えます。
なにをあたえますか?

石灰とか、やっぱり還元剤なんです。 これ、人間の手が入っていない森林とかだと植物が枯れて、

それが土に戻ってという循環があるので栄養素(電子)はあんまり減らないんです。
ま。簡単に電子美容を単純化して言うとこんな事です!


アルマダスタイルM3.5
アルマダスタイル M3.5

 


 

アルマダスタイル C-7
アルマダスタイル C-7

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です